キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2017年05月11日

オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,スペアラバーネット ディープタイプ入荷しました

オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,スペアラバーネット ディープタイプ入荷しました

ゴールデンミーンから

オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,

スペアラバーネット、ディープタイプが再入荷しました♪黒




オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,スペアラバーネット ディープタイプ入荷しました

ゴールデンミーン・オーシャンネット Jr.は、

強化軽量アルミシャフト/強化アルミフレームにより、

取り回しは勿論のこと、

接合部にも強化オリジナルパーツを採用し、

ビッグフィッシュに対応。

深底ラバーネットで魚を傷付ける事無くキャッチ率を大幅にアップします。

ランカーヒラメ以外なら問題なく使えるサイズですが

ラバーネットで一人で使うとなるとこれ以上デカイサイズは厳しいです汗


-オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,スペアラバーネット ディープタイプ入荷しました

ゴールデンミーン・ガンナーネット Jr.ディープタイプは、

強化軽量アルミシャフト/アルミフレームにより、

取り回しはもちろん、

フレッシュウォーターからソルトウォーターゲームまで

マルチに対応した深底ラバーネット採用の魚にやさしいネットです。

ガンナーネット同様、

ワンタッチスライドジョイント採用で

コンパクトに折りたたむ事ができます。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 12:10│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーシャンネットJr、ガンナーネットJr,スペアラバーネット ディープタイプ入荷しました
    コメント(0)