キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2024年04月25日

BKK ファストスナップ41 再入荷しました

BKK ファストスナップ41 再入荷しました

BKKのスナップ ファストスナップ

BKK FAST SNAP-41が再入荷しました

オールドアングラーにも優しい仕様で

ワンタッチで装着できるスナップです

これかなり使い易くてリーズナブルです♪黒

大きい所はビッグベイトにも良さげです♪黒

BKK Fast Snap-41は、

直感的で迅速な接続システムと、

かさばるスナップと比較してよりスリムな

プロファイルを特徴とするステンレス製の

強力なスナップです。

BKK SNAPシリーズは高品質のステンレス鋼を採用。

優れた防錆効果とBKKの焼き入れ技術により

力と弾力性を高次元で融合させました。

精密科学研磨を施し表面をスムーズに整えラインへのダメージを軽減させます



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 12:06│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BKK ファストスナップ41 再入荷しました
    コメント(0)