キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2014年04月24日

ブルーカレント610TZ 入荷

ブルーカレント610TZ 入荷

お待たせしました、大野君監修の

浜名湖ボートシーバス専用オリジナルロッドの

ヤマガブランクスの

ブルーカレント610TZの4月分入荷しました♪黒


ブルーカレント610TZ 入荷

今回は予約注文分だけで一般小売分がありません。

今月も5月分の予約注文承っております。

入荷は5月中旬以降の入荷で今年の入荷は無しです。

お客様にみせれるロッドがないため

大野君に頼んで近日プロトタイプを

展示したいと思います。

ウエダのPro4の鳥居スペシャルよりは

少し入る感じのブランクで少しだけ使い易くなっております。

ガイドはトルザイトリングの恩恵は大きく、

軽いロッドにはベストなガイドであると思います♪黒


宜しかったらこちらもクリックしてください下

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 17:18│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーカレント610TZ 入荷
    コメント(0)