キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2013年02月05日

ラパラCDJ-7限定復刻生産モデル入荷

ラパラCDJ-7限定復刻生産モデル入荷

なかなか生産されずにいたラパラのCDJ-7が8年ぶりに限定復刻生産で入荷しました。

この入荷で暫くかHPには一回ポッキリでお終いと載っているので最終かもしれません涙

ラパラCDJ-7限定復刻生産モデル入荷

若いお客様やルアー歴が少なめのお客様にはあまりピンとこない方が多いと思いますが

昔からシーバス釣りをしておられる方にはお馴染みで

東京湾では未だに人気あるミノーです。

ラパラのジョイントシリーズは7,9,11と揃えておりますが

11センチはもう在庫が少なめになってきました。

7センチはソルト以外でも使えるし、7,9センチはバチシーズンにも威力を発しますびっくり

また7センチはメバルやクロソイも実績十分のミノーです♪黒

11センチはシーバスのエビやギンポパターンにも良く釣れるミノーです。

ラパラCDJ-7限定復刻生産モデル入荷

未だにジョイント系ミノーで実力のあるミノーです♪黒

浜名湖のキビレ&黒鯛狙いでも釣れるルアーですが、フックだけは換えたほうが良いです。

宜しかったらこちらもクリックしてください下


釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
地図はこちら


あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 19:30│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラパラCDJ-7限定復刻生産モデル入荷
    コメント(0)