キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2023年11月07日

水辺感謝の日 浜名湖清掃しました!

水辺感謝の日 浜名湖清掃しました!
水辺感謝の日 浜名湖清掃しました!
水辺感謝の日 浜名湖清掃しました!


(公益財団法人)日本釣振興会の

水辺感謝の日で

浜名湖 網干し場 砂揚げ場を

イシグロ様スタッフ御一同様、

上州屋様

東海釣具様

浜松のルアーメーカーの

メガバス様

加藤精工様

浜名釣具商組合の

弁天島釣具センター様、

大橋屋様、植むら釣具様、

荒川釣具様、あけぼの釣具店などによる

舞阪表浜網干し場等の清掃です。

参加人数は…日本釣振興会の会員、約30名

ゴミは40袋以上お掃除しました

普段釣りを楽しませてもらっている釣り場の

川や海を綺麗にすることは

釣り人、釣り業界ともに

しっかりと対策しないといけない問題です

これ以上釣り場が減らないためにも

これからも継続してゴミ問題を

釣具業界やアングラー様と協力して

減らしていきたいと思います。

イシグロスタッフ様含め

参加していただいた釣具店、

メーカー様、参加者の皆様お疲れ様でしたびっくり


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣り情報 餌情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺感謝の日 浜名湖清掃しました!
    コメント(0)