キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2023年03月15日

ゴーフィッシュ  BKF125GP 入荷しました!

ゴーフィッシュ  BKF125GP 入荷しました!
ゴーフィッシュ  BKF125GP 入荷しました!

オットコマエブランドの

Go-Phish ゴーフィッシュの

BKF125GPが入荷しましたびっくり

ご存知K-TENのBKF125Fが

ゴーフィッシュがBKF125GPとして登場です♪黒

流石Go-Phishさんしっかりカッコ良いです

ヤバいですね♪黒

元ネタのBKF125Fは

90年登場されたルアー

当時は重心移動のルアー自体もレアで

しかもその中でもスリム系3フックミノーは稀有でした

ここから色々な今の時代の

3フックスリムミノーが出てきました

その前に前身のウッドモデルのMKF125なんてのもありましたが

懐かしいですねキラキラ

そしてこういう良品はデザインも良いですね♪黒

良いデザインは恒久で誠実で少ないという格言があったりします

やっぱりミノーは良いですね♪黒

30年以上たっても現在のルアーシーンでも

コンセプトは同じで通用するBKF125Fです

元祖重心移動スリム系3フックミノー

TACKLE HOUSE ブルーオーシャン K-TEN 

BKF125F Go-Phishカスタムカラーです

重心移動システムにより抜群の飛距離とアクション性能も兼ねそろえた汎用性の高いモデルです。



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 17:06│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーフィッシュ  BKF125GP 入荷しました!
    コメント(0)