キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年07月08日

禁断のエサルアー シュガペン 

禁断のエサルアー シュガペン 


禁断のエサルアー シュガペン 

浜名湖でも長年人気がある

バスディ

禁断のエサルアーこと

シュガペン70F、シュガペン95Fが

今年も再入荷しましたびっくり

一部アングラーの中では

ただのエサと呼ばれているほどの

長年の実績を誇る

シュガペンシリーズです♪黒

今のワームの釣りこそまさにエサ釣りっぽくて

シュガペンがエサというのがはばかれますが

時代的なものもありますし

エサ釣りなら泳がせ釣り的な

そうでもないかもですが

まさにエサという言葉が当時はマッチしておりました♪黒

勿論今でも現役で

活躍してくれるシュガペン

バスルアーのペンシルとは

一味違う味付けで

あまりアピールしないのですが

スレにくく、かなり楽しませてくれるルアーで

ほぼロストしないので

毎年ボロボロになってしまうまで使っております♪黒

個人的にシュガペン95F大好きで

昔はこれ一本で釣りしている日が結構あるぐらい

愛用しておりました♪黒

70Fはエサ過ぎてベイトサイズがマッチしてるときはまさに禁断です♪黒

浜名湖シーバスや青物、小型回遊魚、

キビレ、黒鯛釣りにどうぞ♪黒

フォルムもアクションも、

魚にとってのエサっぽさを徹底追及。

バス専用ペンシルと比べて

スリムで軽いボディは、

まさにミノー感覚のナチュラルさです。

アクションも一見するとアピールが弱めですが、

その実、フィーディングモードに入った

魚の反応は驚異的。

またドッグウォーキング、

スプラッシュ、ダイブ、ただ巻きスイミング、

浮かべておくだけと、様々な動作が可能です。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断のエサルアー シュガペン 
    コメント(0)