キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年05月17日

新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン

新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン

ガウディスから新発売のPEラインが

入荷しました

Radius ラディウスです

それとエクセルシオール8ブレイドです

ガウディスは染屋さんからの技術で

通常のPEラインは編んだ後

染色とコーティングですが

原糸から染色して

編んだ後も染色してコーティングと

工程を増やして

耐久性と色落ちが少ないとのことです

発色もキレイな

ガウディスのPEラインです♪黒




新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン
新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン

次世代スタンダード 8ブレイドPEライン。

ルアーフィッシング専用設計のハイコストパフォーマンスモデル。

シーバス激戦区東京湾にて数多のテストを繰り返し製品化。

扱いやすさ・耐久性・そしてトラブルレス性能を上げ、

価格を抑えたハイコストパフォーマンスモデル。シーバスを始め、

フラットフィッシュ、ライトな青物ゲームにも対応。​

カラーはナイトゲームでも有利な視認性の高いイエロー。

独自の開発技術により誕生した、次世代の高感度PEライン。

新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン

より高みを目指して。

PEラインを染色で変えていく。

シチュエーションや対象魚を選ばない

アルティメットPEライン。

染屋の技術でPEを変える。

PEラインに求められる要素を見直し、

いちから独自の製法を開発。

従来とは全く異なる製法にて高耐久性のPEラインをリリース。

​エクセルシオールの製作の最初にコンセプトとして掲げたのは、

染色とコーティングによるPEラインの改良です。

コーティングと顔料は言わば

PEラインを保護する鎧のようなもの。

つまりコーティングと色落ちさえ予防できれば、

PEライン自体の寿命が延びるということになります。

そこで原糸全てに均等に染色加工を施し、

さらに外側から最終加工を行う二重染色構造。

新開発したこの製法により、

従来のPEラインと比べ色落ち耐性、

耐摩耗性そして糸自体の耐久性が驚異的に上がりました。

またコーティング剤の配合も設定し、

淡水・海水問わず使用できるバランスに仕上げました。

あらゆるフィールドで異なる魚種を対象にテストを繰り返し、

十分な実績を積んで今ついに発売。

​GAUDISは染屋から始まったフィッシングラインブランド。

私たちが目指すところはタフで

長く使用して頂ける製品です。

​色落ちの少なさや耐久性の高さ、

そして日本の染屋の技術を実感して頂ければ嬉しく思います。




あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売 ガウディス ラディウス エクセルシオール Radius PEライン
    コメント(0)