キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年01月21日

Go-Phish TKW140GP 入荷しました!

Go-Phish TKW140GP 入荷しました!

Go-Phish ゴーフィッシュから

TKW140GPが入荷しました音符

絶妙の揺らぎでサーフや河川のあのデカイのを獲るのにも

人気のTKW140GP

青物やシーバスにも狙えて

先ほどのブログでもご紹介した

M168GP同様TKW140GP

ベイトキャスターにもオススメな一品です♪黒




Go-Phish TKW140GP 入荷しました!

生命感を求めて!

ランカークラスをターゲットにしたシャローミノー。

Wの意味する所は、ダブルR-Unit。

ユニークなアクションを創出する

TKR130から採用の始まった「R-Unit」を、

2つ搭載しました。

2つのウェイトは連動こそすれ、

決して同調することのないセッティングを施し、

超スローリトリーブにおいても、

微細な外からの力を

確実に生命感ある動きへと変えて行きます。

飛距離はK2F142から、

リップに頼らず泳ぐボディはBKF140から。

静止状態から通常リトリーブ、

トゥイッチ等のアクションも艶かしく、

熟成の域に達しています。

Type : Floating

Length : 140mm

Weight : 30g

Max Depth : Surface

Hook : ST-56#2  STX-56#2Ring : #5


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 18:50│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go-Phish TKW140GP 入荷しました!
    コメント(0)