キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2019年09月09日

息子さんからパパへの誕生日プレゼントで釣れました!

息子さんからパパへの誕生日プレゼントで釣れました!

お客様のH様親子が

浜名湖ボートでの

チヌトップゲームで

立派な黒鯛を釣ってこられましたびっくり

現場について最速でパパが釣りましたキラキラ

このルアーは先日

息子様がパパへの誕生日プレゼントとして

購入したハルシオンシステムの飛豚プロップです上昇

それをサクッと釣ってしまうパパもスゴイですし

ちゃぱちゃぱ好きなお父さんに

素敵なプレゼントをした息子様も

カッコ良いですね♪黒

息子さんの誕プレ、宝物ですね♪黒

海が好きで素敵な親子さんです♪黒

オジサンは感動してチルト上がります涙

おめでとうございますびっくり

PS 僕からの誕プレの赤いヤツの釣果もお待ちしております♪黒

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
浜名湖 大漁です
浜名湖 大漁です(2023-12-12 12:06)


Posted by AKEBONO at 18:50│Comments(0)黒鯛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子さんからパパへの誕生日プレゼントで釣れました!
    コメント(0)