キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年12月01日

飛び過ぎダニエル 限定カラー 入荷しました

飛び過ぎダニエル 限定カラー 入荷しました


売り切れておりました

ジャクソンから飛び過ぎダニエル

限定カラーが発売され再入荷しました

サーフアングラーの間で人気の

飛び過ぎダニエルに1091カラーが入荷しましたびっくり

ヒラメやマゴチに効く、

ピンクとゴールドはサーフゲームで外せないカラーです音符

高強度の1mm ステンレスプレートの後方に

鉛でボディを形成し、

重心を極端に後方化。

「超」後方重心が生み出す飛距離は、

同ウエイトのメタルジグを遥かに凌駕!

まさに飛び過ぎ・・・

また尾翼の役割も果たすこのステンレスプレートにより、

飛行姿勢は抜群の安定感。

そして圧巻はそのアクション、、、

度重なるテストの結果、

ついにメタルジグやスプーンでは

これまで決して出せなかった、

プラグ系のワイドウォブリングアクションを

スローリトリーブから演出可能とした!

プラグ同様に腹部にもフックが付いているため

フッキング率も激高。

プラグの泳ぎでメタルジグ以上に飛ぶルアー・・・

「飛び過ぎダニエル」で、

今までとは違う『異次元の釣り』を体験してほしい。

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:10│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び過ぎダニエル 限定カラー 入荷しました
    コメント(0)