キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年09月20日

これがラスト!? メガバス マーゲイSW 限定カラー 復刻しました

これがラスト!? メガバス マーゲイSW 限定カラー 復刻しました


メガバス(megabass)の

東京湾では一世風靡し、

浜名湖でも人気の高かった

マーゲイSWの限定カラーが入荷しました

今回は1091カラーで登場です音符

限定カラーのネーミングにKKが入っており安心です音符

これがラスト!? メガバス マーゲイSW 限定カラー 復刻しました

メガバスさんのお話しですと

もう型がヤバくて、

これが最終生産になるかもとのことです

全部で5色出ましたが

生産数もかなり少ないみたいです。

かなり前からあるルアーのマーゲイ、

ベテランの浜名湖ボートシーバスアングラーさんは

マーゲイ使いの方は多かったかと思います。

そして生産が無くなって

市場から消えてから数年たってから

限定で復刻されました♪黒

シーバスフィッシングは勿論ですが

浜名湖ではキビレや黒鯛も

良く釣れるマーゲイです

これがラスト!? メガバス マーゲイSW 限定カラー 復刻しました


強風下でブッ飛ぶ!ヘヴィウェイト登場!!

マーゲイヘビーウエイトは、

湾岸部における強風下において

マーゲイでしか反応しない魚に

アプローチするためにチューニング。

マーゲイ独自の超スリムボディが

トゥイッチ時に生み出す

独自のひるがえりモーションや

湾岸ストラクチャーとの接触によって

生まれるマーゲイ特有のマジックアクション、

多目的重心移動構造(PAT.)による

驚異的なトリックアクションはそのままに、

ベストセッティングを算出。

今まで手をこまねいていた過酷な状況下で獲りこぼしてきた。

クレバーなシーバス達にスイッチを入れる。

リアクションゲーム専用モデルです。

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:10│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがラスト!? メガバス マーゲイSW 限定カラー 復刻しました
    コメント(0)