キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年07月11日

アレッタ入荷しました

アレッタ入荷しました


アレッタ入荷しました

遠州灘の人気ガイド船クルーズさんの

岡田船長率いる

EDUCEのアレッタ37gの

人気カラーが入荷しました

遠州灘ではカツオを中心に

キャスティングゲームで

人気のアレッタです♪黒

翼をまとった様に水中を華麗に舞い、

喰わせの間を意識する。

アングラー自身が操りヒットへと導く、

プロセスまでをも味わうことのできるジグ。

ハイスピードからスローまでその非対称ボディで対応し、

スライド幅を持たせる事によりクイックダードで魅せて釣る

「RUNWAY」とは相反するシチュエーションで活躍します。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 08:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレッタ入荷しました
    コメント(0)