キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年06月14日

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です


去年新発売されて人気で

即売り切れていた

タックルハウスのTKP135TTの

初回出荷限定カラーが何故か再入荷しております

ラッキーなことがあるものです♪黒

少量入荷ですのでお早目にです

シラスベイトが多い時期に

クリア系カラーが多いので

ピッタリなカラーが見つかります。

オフショアでもショアでも

確実に活躍してくれる

TKP135TTの初回限定カラーです音符

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です

K-TENブランドからのポッパーとしては

かなり久しぶりのポッパーです。

135mm、41gのスペック

飛距離もかなり出て操作感も良く、

磯のヒラスズキから青物、

オフショアでのトップゲームでも

またはベイトタックルでもいけそうです。

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です


タックルハウスのルアーは実戦的で

ポッパーのカップに猛禽類系の

目みたいなカラーを採用しており

K-TEN LaboratoryのHPにあるように

鳥山、ナブラ等絶好の機会に、

ルアーが鳥に襲われそうになっても、

鳥除けに効果があるみたいです

鳥が乱舞する中にトップ系ルアーを投入するのは、

大変で魚がヒットする前に鳥が掛かってしまうことが多いです。

そのため、重いルアーにしたり、

ナブラから投入点をズラシたりするものですが

それがある程度解消できると思います。

鳥だらけでキャストしにくい

パターンのトップゲームでも

使えるかもというTKP135TTです

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です

何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:10│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故かまだ人気の限定カラーが入荷できました! 今が旬です
    コメント(0)