キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年04月18日

タコやん 船スッテS 入荷しました

タコやん 船スッテS 入荷しました


ヨーヅリからタコやんの船スッテの

タコやん船スッテSの2018年ニューカラーが入荷しました♪黒

関西では当たり前のスッテの2個または

3個付けの船でのタコスッテパターン

去年の浜名湖のタコ釣りでも

そこそこ釣れた複数付けのタコスッテ釣り、

浜名湖でもボチボチと認知されてきました

他よりアピールできます


タコやん 船スッテS 入荷しました


タコやんはグローアイで

ボディはラトル入り、

そして今回はカニカラーと

一部カラーにブルー夜光カラー採用と

凝りにこっております


タコやん 船スッテS 入荷しました

Let'sびっくりボートオクトパッシングびっくりびっくり

爆釣必至のスッテ釣法びっくりびっくり

警戒させない小さなフォルムでふわっと大きく踊るびっくり

跳ねるエビをイメージ。

揺らぎ・音・布のキラメキでタコにアピールびっくり


タコやん 船スッテS 入荷しました

エギでも採用している

トリックフックコンセプト

タコの場合は、複数本の針がゲイブの根本まで

しっかりと刺さり、針折れはほとんど起こりません。

根がかりの場合は、

針先のみが刺さり本来の強度より伸びやすくなり、

仕掛けの回収率が高くなります。


タコやん 船スッテS 入荷しました

★2018年 新カラー&サイズ登場★

2018年はタコの大好物「カニカラー」が登場びっくり

デカタコもイチコロびっくり

大きめボディの「Mサイズ」も新登場びっくり


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコやん 船スッテS 入荷しました
    コメント(0)