キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2017年05月24日

座布団級!ランカーサイズのヒラメ釣れました!!

座布団級!ランカーサイズのヒラメ釣れました!!

お客様の山下様がやりましたびっくり

87センチ、8.19Kのランカーサイズのヒラメ

釣ってこられました♪黒

シーバスもヒラメも沢山釣ってこられる

山下様凄いです上昇


座布団級!ランカーサイズのヒラメ釣れました!!

ルアーでの浜名湖での釣果です♪黒

ここ最近の浜名湖、湖内の

ヒラメの釣果と水揚げが凄いです♪黒

ただ山下様ぐらいの80オーバー、そしてなにより

ウエイトが8kアップのサイズはなかなか見られないですキラキラ

平目も長さよりウエイトがあるほうが

釣りごたえも食べるにもいいと思います。

90オーバーでも7キロないのもありますし

それとデカい鮃ほど

時間とともに結構縮んでしまいます。

今浜名湖はルアーでもエサでも釣れております♪黒

市場でもデカい鮃が続々と水揚げされております

夏場の外海のヒラメでないので身も厚く

食べてもOKなヒラメです♪黒

まだ暫く続いてくれると良いのですが...

山下様、おめでとうございますびっくり

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)ヒラメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座布団級!ランカーサイズのヒラメ釣れました!!
    コメント(0)