キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2016年09月15日

ようやく再入荷しました! ダークスリーパー

ようやく再入荷しました! ダークスリーパー

売り切れておりました

メガバスダークスリーパー

1/2オンスが入荷しましたびっくり

ようやく再入荷しました! ダークスリーパー

根掛かり回避性能にすぐれた、

ハゼそっくりのボトム専用スイムベイト。

上の画像の通り

ソルトでもメガバスのお膝元、

浜名湖ではコチやヒラメなどの

フラット系やキビレにも好反応で

実績もあるワームで

ウイードレス効果が高いのも

人気の一因かもです。

ようやく再入荷しました! ダークスリーパー

ボトム専用スイムベイトとして開発されたのが、

このダークスリーパー。

背中のフィンがフックポイントを隠し、

異次元の障害物回避性能で

あらゆるストラクチャーへのタイトアプローチが可能。

低重心設計のウェイトバランスと

胸びれによって横倒れを防ぎ、

ベイトフィッシュライクな姿勢をキープ。

前傾姿勢のフォールは、

リトリーブだけでなく

ボトムバンピングなどでも使用可能。

今まで攻めきれなかったボトムの釣りは、

ダークスリーパーによって切り開かれます。

ダークスリーパーの動画はコチラ



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく再入荷しました! ダークスリーパー
    コメント(0)