キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2016年05月30日

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

お客様の伊藤様が昨日サーフで

ヒラメを釣ってこられました

HITルアーはイミテーションエビワーム

サイマキそっくりのワームです

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

伊藤様は浜名湖でも

エビワームでヒラメを釣っており

今度はサーフでと

試したところ早速釣ってこられました♪黒

おめでとうございますびっくり

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

サイマキそっくりのエビワーム

泳ぎは単独ではシャッドでもなければ

スリットも入っていないので

アピールするわけではないですが

浜名湖でもサーフでも釣れました

どちらかというと

エサ釣り路線からでいける

エビワーム、

見た目でも釣れそうな気がするところも良いですね♪黒

フックやリグ関係は

使う用途や場所、魚種によって

変わるかと思います

どれがベストかはあなた次第です♪黒

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

浜名湖では車エビは人気のベイトなので

コチやヒラメやホシガレイに

キビレ、クロダイと多種にわたり狙えそうです♪黒

ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果

サーフのヒラメやコチにも

飛距離とリグ次第で面白そうです

後オフショアでも使えるといった

釣果情報頂きました





あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

Posted by AKEBONO at 19:50│Comments(0)ヒラメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ!サーフでもエビワームで釣れました! ヒラメの釣果
    コメント(0)