キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2015年06月06日

浜名湖定番 RAポッパー 新色も

浜名湖定番 RAポッパー 新色も

ジャクソンのRAポッパーが再入荷しました

今年のニューカラーも発売されました♪黒


浜名湖定番 RAポッパー 新色も

RAポッパーは説明不要の浜名湖黒鯛ポッパーです♪黒

浜名湖クロダイポッパーとしていち早く出たポッパーですが、

既に何年も経過しておりますが、やっぱり良いです。

クロダイ、キビレ共に実績も高く良く釣れます。

その後黒鯛用ポッパーとして

後発のメーカーも色々出してきましたが

シチュレーション問わず

使えるオールマイティーなポッパーとしては

未だ高いレベルのポッパーです♪黒

個人的にも良く使っているポッパーでもあります♪黒


浜名湖定番 RAポッパー 新色も

表浜名湖や日中の

風が吹いて荒れた水面でも

よほどひどくない限り使える

セッティングで表浜名湖がメインの

僕でも使い易いです。

鏡みたいな水面でしか

使えないポッパーや

塩分濃度の関係で溺れちゃうぐらいの

セッティングのルアーは

釣れるシチュレーションでは

強いけどオールマイティーではないです。


浜名湖定番 RAポッパー 新色も

個人的にも

ずっと使っているSSSカラーされているのか、

ホント安定して良く釣れます♪黒

最近何故かまたフィーチャーされているのか

良く売れております。

トップゲーム全般、

特にポッパーやペンシル系は

ロストもあまりしなくて

経済的で遊び続けれて

ノンビリ釣るスタイル

競技志向でない釣り、

本来の浜名湖的な釣りで良いと思います。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス

地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:05│Comments(0)ルアー キビレ黒鯛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖定番 RAポッパー 新色も
    コメント(0)