キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2013年05月28日

昨日の釣果

昨日の釣果

昨日は同級生の和成とデイゲームといっても午後4時過ぎから

3時間ちょっと程浜名湖にお出かけです。

和成が今日買っていただいたシャッディングXで釣るミッションで

行ってきました、風が強いのでやる場所は限られておりましたが

最近好調の浜名湖、しっかりと釣れてくれました♪黒

そのまま夕マヅメまでやりましたがマヅメより手前の時間に

結構釣れてサイズも良いものが釣れてくれました。

僕が使ったのはブラスト、和成はメガバス、シャッディングX SW

良い仕事をしてくれました。


昨日の釣果

最大は66センチ、小さいのも釣れましたがサイズが良いのは

4本でした。 ポイントへの船のポジションとルアーの通し方次第で

良い武器になると再認識しました。

和成はまた燃えて今度は自分の船でいくみたいですびっくり

お互い頑張りましょうびっくり
宜しかったらこちらもクリックしてください

下

浜名湖釣り情報


釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(シーバス)の記事

Posted by AKEBONO at 21:50│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の釣果
    コメント(0)