キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2011年11月02日

ノースクラフト倒産

ノースクラフト倒産

お客様から聞いてからノースクラフトブログを見てビックリしました!

店でもノースクラフトの商品は色々扱っておりますし、会社自体の経営を良くないなんて聞いて

なかっただけにビックリしました。

ブログにもかいてあるとおりノースクラフト自体の経営が悪かったわけでなかった訳ですが

非常に残念です涙

ルアーメーカーですので型さえあれば、どこからかで復活することも可能ですので社長頑張ってください。

店でもオグル

等は入荷がない訳ですので復活しないかぎり在庫のみになります。

ザウルスが倒産した時は年末で大みそかにお客さんが在庫を買いに色々な店に走りまわったりしたこと

がありました。

店もすぐに在庫がなくなり唖然としました、大好きなメーカーだっただけに残念でした。

ノースクラフトはそこまでのことにはならないのですが、オグルやガンデウス等は倒産の

事を知っているお客さん達によりやっぱり売れております。

宜しかったらこちらもクリックしてください下

人気ブログランキングへ






あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣具)の記事

Posted by AKEBONO at 19:35│Comments(0)釣具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースクラフト倒産
    コメント(0)