キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2011年10月31日

65センチ コチ

65センチ コチ

昨日の増田様のコチの釣果です!

65センチ、1993gありました。大きいですね♪黒

おめでとうございます!

エサはハゼです。

コチの日本記録のことを聞かれてわからなかったのですが、僕は1Mまでいますと

いってしまったのですが、コチラによると

どうも海外の別種のようです、日本記録は拓寸78.5センチがあるみたいです。

店の昔のデータは71センチがありました。

僕が話したオーストラリアの60センチ以下の放流の話もすいません間違っていまして、

40~60までキープでそれより大きいのは5~9月は卵をもっているので放流するという地方のローカルルールが

あったみたいで、ヒラマサが60センチ以下放流です。

オーストラリアにはなかにはこんなのもいたり

します。

しかし浜名湖で65センチでも相当デカいコチだと思います。

宜しかったらこちらもクリックしてください下

人気ブログランキングへ





タグ :コチ浜名湖

あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(その他 釣果)の記事
アジ釣り好調
アジ釣り好調(2024-04-29 12:06)

遠州灘カツオ好調
遠州灘カツオ好調(2024-04-15 12:06)

タチウオ大漁です
タチウオ大漁です(2024-02-06 12:06)

アマダイの釣果
アマダイの釣果(2024-01-10 12:06)


Posted by AKEBONO at 19:40│Comments(0)その他 釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
65センチ コチ
    コメント(0)