キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2024年01月26日

限定生産! ローリングベイト77ブースター

限定生産! ローリングベイト77ブースター

タックルハウス×エクリプスコラボの

ローリングベイト77ブースター

久々に生産されました

限定生産です

シーバスアングラー様なら

ご存知定番のルアー

ローリングベイトをウエイトチューンした

ローリングベイト77ブースター

僕も使ってますが

かなり久しぶりの再生産です

飛距離も抜群で

より深めのレンジや

流れの速いポイントでしっかり

使えるロリベブースターです♪黒

使い方はほぼノーマルのロリベと変わらず

ただ巻き、リフト&フォール

超早巻きで水面直下をリトリーブなどetc

ブースターの水面直下の超早巻きなんてのも

かなり前ですがちょっと流行った気がします

浜名湖シーバスは勿論ですが

裏ワザ的にサーフでフラット狙いでも

使っていたりします

結構サーフでも釣れます♪黒

勿論ノーマルのロリベも使えます

波打ち際も強いです♪黒

今年は浜名湖でロリタチかましたいです♪黒

タックルハウスとECLIPSEとのコラボレーション!より遠くの、

よりディープに潜むランカーに照準をあてたヘビーウェイトモデル。

2g増量により、流れの中での安定性や

ボトム付近での操作性が向上。

ボトムに張り付く低活性のシーバスの口先に

アプローチできる頼れるウェポン。

とにかく目立ち、

新月の夜や真っ暗な外洋では外せない『白』。

だが単色ゆえに見切られやすい欠点も持つ。

そこで白のアピールをそのままに、

テールを見切られにくいクリアー化。

さらにクリアーマグマホロを配置することで

生物の表面のようなヌメリ感を表現。

アピールしながらも最後まで口を使わせる・・・

そんな信頼度抜群のカラーである。



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 12:06│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定生産! ローリングベイト77ブースター
    コメント(0)