キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2023年05月17日

レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー

レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー
レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー
レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー
レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー

レーベル×スミスのコラボでの

リミテッドカラー、限定カラーの

ポップRスミスリミテッドカラーが再入荷しました

実は少し前に入荷しておりましたが

告知前に売り切れてしまい再入荷しました♪黒

流石POP-R、令和の時代でもポップです

ポッパー好きなアングラーさんは必ず通る道

ポップRがご先祖的な存在のルアーも多かったと思います

世代ごとにツールのエモい時代はあるかと思いますが

僕世代はエモいです

僕だけかもです

フックを変えて

チヌトップ仕様にして浜名湖で遊ぶのアリです

エモいけどしっかり使えるポップRです

直進ポッピングから首振りまで、

その日のチヌの反応に合わせて使えるポッパーです

最先端でもないタックルでも

ピーカン凪の日でも遊べるチヌトップ

のんびりと浜名湖で戯れるスタイルも良いですね♪黒

ポッパーのロングセラーであるポップRにスミスリミテッドカラーが登場。

カラー06は往年のレーベルカラーの復刻、

SPRカラーは日本のバスアングラーからの要望が高い

カラーを具現化させたものです。

全てクロスハッチボディーを採用。

より日本のフィールドで高い効果を発揮するポップRに仕上げました。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 17:06│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーベル×スミス ポップR スミスリミテッドカラー
    コメント(0)