キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年10月16日

ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

ロンジンさんから

ロンジン創立10th記念カラー

今回初めて作られた限定カラーの

The Day UVアワビレンズ

UVアワビクリアグロー

UVアワビレンズ

人気の限定スーパーUVフルメッキ

そして激レアなジンペン150が入荷しましたびっくり


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

ウエイキーブー137には

ロンジン創立10th記念カラー

龍神です♪黒

後新色のハッスルオレンジ

これ釣れちゃいそうなコーチです♪黒


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

各1個ずつの入荷でした

売り切れ必至の人気のジンペン150です


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

今年も発売されました

ウエイキーブー137の

スーパーUVフルメッキ

コノシロパターンに強い

ウエイキーブー、

ビッグベイトは面白いし

迫力ありますが

フッキングと釣れるのは

ウエイクベイトが強いです

派手に見えますが

良く釣れるUVフルメッキです♪黒


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

キックビートとレビンには

限定カラーのUVアワビクリアグローが搭載されましたびっくり


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

ロンジンから【アワビ×UV】の新提案!

ナイトゲームに対応の

The Night・UVアワビクリアグロー

デイゲーム対応の

The Day UVアワビレンズです


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました

フランキー120には

フランキー120 ゴールデン鮎

(小堺ガチドリSP)


ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました


今年新発売の

ヘビーランブル 80mm 28gにも

スーパーUVフルメッキが早くも登場です♪黒




あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:06│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンジン 限定カラー&人気ルアー入荷しました
    コメント(0)