キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年02月09日

コソジグ 限定カラー 入荷しました

コソジグ 限定カラー 入荷しました


コソジグ 限定カラー 入荷しました
コソジグ 限定カラー 入荷しました
コソジグ 限定カラー 入荷しました
コソジグ 限定カラー 入荷しました

ガンクラフトから

コソジグの限定カラーが入荷しました

100 120 150gの3種類が入荷しました

遠州灘のジギングでもベイトが

小さいときに活躍する

コソジグです

高価なタングステン系ジグの

代替にも、

またタングステンとは違うフォールで

アピールできるコソジグです

カンパチ等の青物や

マダイ、ヒラメなども実績の高い

コソジグです♪黒

ボディ形状・バランスは「左右対称」

「センターバランス」を採用しました。

左右非対称ボディに比べ

アクションがイレギュラーになりやすく、

一定のアクションの中に生じる

一瞬のイレギュラーアクションが、

魚の捕食スイッチを入れる

トリガー的役割をします。

また、鉛素材でありながらも

ボディに厚みを持たせることにより、

小さくコンパクトなボディ形状ながら

高ウェイト化を実現しました。

タングステン素材よりも

ゆっくりとしたフォール&アクションができる

鉛製のジグの利点を最大限に引き出し、

ターゲットに対しジグの存在を

より長く水中でアピールします。

バイトチャンスを大幅に増やしました。

さらに、COSO JIGは

ジャーク時にジグがトルネードのように回転します。

フラッシング効果、幻滅効果、

水の攪拌(かくはん)効果を生む

このトルネードスピンにより、

遠くの魚にも抜群のアピール力を発揮します。

コンパクトでありながら

高いアピール力を兼ね備え、

多くのバイトチャンスを生むアクションや

フォールを武器に、

青物・根魚・太刀魚など、多様な魚種、

様々な状況で長期に渡りテストを繰り返し

安定した釣果たたき出してきたCOSO JIGです。

まさにオールラウンダーなジグに仕上がりました



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 12:06│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コソジグ 限定カラー 入荷しました
    コメント(0)