キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年10月28日

シュガーバイブ ゼンメパターンに

シュガーバイブ ゼンメパターンに

バスデイからシュガーバイブが再入荷しました

去年久しぶりに復刻して

すぐに売り切れてしまいました

そして今年また限定カラーで登場です音符

秋の鉄板パターンの

ゼンメパターンにアスリートバイブとともに

安価でシーバスからヒラメ、

ワラサなどの青物まで釣れてしまう

シュガーバイブです♪黒



シュガーバイブ ゼンメパターンに

シーバスから青物まで、ショア・オフショアのあらゆる釣りに!

一見オーソドックスなスタイルのバイブレーションですが、

軽やかな微波動が持ち味のシュガーバイブ。

そのアクションを言葉で表現するなら

「プルルッ」という軽やかなものになります。

ベイトフィッシュを観察して

その基本動作単純化した結果導き出された、

バスデイ独自の超生物アクションです。

従来のシュガーバイブを

大型回遊魚用にウエイト変更して生まれたのが

シュガーバイブ70ESです。

前傾姿勢でゆったりシーミーフォールする様に

重量配分を変えることで、

フィッシュイータにしっかりとその存在をアピールしつつ、

更に糸がらみも軽減しています。

ゼンメを偏食しだす秋がシュガーバイブ70ESの出番です。

◆Size : 70mm ◆Weight : 26.0g ◆フック : #4


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 12:10│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガーバイブ ゼンメパターンに
    コメント(0)