キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年06月13日

新色も入荷しました

新色も入荷しました

バスディからレンジバイブ55TG

2018年ニューカラーと

通常カラーが発売され入荷しました♪黒

浜名湖で特に

表浜名湖で人気の高い

レンジバイブのタングステンモデルです

浜名湖シーバスフィッシングにびっくり

新色も入荷しました

レンジバイブ55TGは

浜名湖で人気のサイズの55mmで

しかも比重の高い

タングステンを入れておりながら

レンジバイブ特有の薄いボディは

さほど変わらずに、ウエイトは

10gから14.5gにウエイトアップされた

レンジバイブ55TGです

TG化による最大のメリットは、

通常モデルを大きく上回る飛距離。

飛行姿勢も安定しており、

誰にでも確実に遠投の楽しさを実感できます。

さらには、より早く沈めること、

より深場をトレースすることが可能になりました。

ポイントが遠い時、

ボートから遠くのナブラや深場を攻めたい時、

このモデルが活躍します。




あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 08:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色も入荷しました
    コメント(0)