キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2017年02月24日

新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

ヤマリアから新製品のルアー

フラペン ブルーランナーが新発売され入荷しました♪黒

フラペン ブルーランナーの説明や

実釣動画はコチラ





新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

スペックは115mm、38g

かなり良く飛ぶ部類のシンペンで

遠州サーフや地元堤防や御前崎など

最近は青物に遭遇する確率があがっている昨今

しかもサイズアップしている今

良く飛び、貫通ワイヤーを採用しているので

オフショアでの使用もアリなルアーです♪黒


新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

遠州のカツオで良くある

シラスパターンにもいけそうな

カラーもあったりします♪黒


新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

サーフや堤防のワラサ、オオニベ、

ヒラスズキやランカーヒラメやランカーシーバス

なども狙えそうなスペックです

基本はただ巻きによる後方波動で十分。

しかし「フラップ」による効果は後方波動ばかりではない。

シンキングペンシルでありながら

ファストリトリーブでも水面から飛び出すことなく、

青物狙いに有効な「バジング」で攻めることができる。

さらに、水を掴むフラップは

シンキングペンシル特有の無抵抗感をなくし、

手元にしっかりと動きを伝える。そのため、

レンジ・アクションなど意のままにコントロール。

また、足場の高い場所においても

足元までしっかりリトリーブできるので、

ヒットチャンスを最後まで逃さない。

新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました

「釣り具界のエジソン」とも呼ばれた

創業者山下楠太郎。

釣れる疑似餌に必要なものは

「音(振動、波動)」と

「光」という生態波動論を確立する。

その理論と最新技術から生まれたものが

「フラップ」による後方波動。

フラペンに採用されたフラップは、

従来のシンキングペンシルでは生むことのできなかった

魚が逃走する時と同じ波動を

リアルに再現することに成功したのだ。

その実力は数多くのアングラーにより実証されてきている。

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売 フラペン ブルーランナー 入荷しました
    コメント(0)