キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2016年10月01日

ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング

ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング


昨日は夕方船にガソリン入れて

いこうかいかないか少し考えていたのですが

リチャードギア似のお客様が

奥様と優雅に船を走らせていたので

僕も負けられないと

ちょこっとだけのつもりで浜名湖へ釣行♪黒

最近あまり湖内はいけてなかったので

少し奥までいこうかなと思いましたが

すぐ手前で気になった場所があったので

流しはじめると一投目から

小さいシーバスが釣れてから二投げ目に

ドンと来ました、


ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング

60あるかないかぐらいのヒラメですが

夏場の沖で釣れるヒラメより

身が厚くて良さげですちょき

その後すぐに40弱のペラペラのヒラメがきて

その後は小さいシーバスがくるぐらいで

帰ろうかなと思ったのですが

少し趣向を変えたところへ


ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング

小さめなシーバスも釣れましたが

シーバスはポツポツで

ここからが


ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング

ヤガラ

ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング

ウシノシタやホッソイタチ、

黒鯛などが遊んでくれました

何を釣りにいったがわからないぐらいの

外道のオンパレードである意味楽しかったです♪黒

結局3時間ほど頑張ってしまいましたが

浜名湖は魚種が豊富なのを再認識しました♪黒

ベイトが多く入ってくると

色々なお魚がおりますね♪黒

浜名湖はシーバスは勿論

ヒラメやコチ、青物などもこれからは楽しめそうです♪黒



ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング


※これは前に釣れた時の画像ですが

またこれがきました

クネクネ暴れるのでわかりやすいです

船べりで切れちゃいました

今年湖内で3回目です

ハンマーヘッドシャークはご勘弁ですパンチ




あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

Posted by AKEBONO at 18:55│Comments(0)ヒラメシーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメやシーバス,ヤガラ 浜名湖ルアーフィッシング
    コメント(0)