キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2014年08月06日

メガバス ルアー もうすぐ発売

メガバス ルアー もうすぐ発売

メガバスのもうすぐリリースされる

テールスピン系バイブ2種類です。

名前をビスマルクノーチラスです♪黒

8月のリリースとなります♪黒


メガバス ルアー もうすぐ発売

色々と賛否両論ありそうなルアーですが、

使ってみないと分かりません。

リアフックがフロントに絡まないか!?とか


メガバス ルアー もうすぐ発売

この中通しシステムはローカルの浜名湖では

見たことあったりするシステムだったり...

まだテストしてないのでわからないのですが、

僕が思っていることぐらいは軽くクリアしている問題かと思いますがニコニコ

浜名湖では人気のあるメーカーだし、

地元浜松の雄として頑張って欲しいところであります。

メガバスサイトに何故2種類もテールスピンジグを作ったのかや

開発の経緯や使い方の

その辺のことがここにに載っております。

ビスマルクノーチラスの紹介です。



宜しかったらこちらもクリックしてください下

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 21:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガバス ルアー もうすぐ発売
    コメント(0)