キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2014年06月24日

裂波 砂物マニア

裂波 砂物マニア

アイマ(アムズデザイン)の

長年に渡ってサーフ、オカッパリ、河川等でも

シーバスやヒラメ釣りで人気&実績の高い

裂波120の限定カラーの

砂物マニアが発売され入荷しましたびっくり

上の画像はグローキスとグローフロリダで

暗い場所で写真撮るとこれぐらい光ります。


裂波 砂物マニア

視力の悪い砂物には ド派手カラーが効果抜群で

個人的には浜名湖でヒラメ狙っていても

グロー系は結構実績があるので楽しみです♪黒


裂波 砂物マニア

かなり派手ですが、かなり色々なカラーが

出回っている裂波ですので

これぐらいでないと食指動きません。

ストックありますが

限定生産なのでお早目に...


宜しかったらこちらもクリックしてください下

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

Posted by AKEBONO at 21:50│Comments(0)ヒラメルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裂波 砂物マニア
    コメント(0)