キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2012年06月23日

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

バスディのレンジバイブのフィールドスタッフ限定カラーの

レンジバイブ55ES BFSカラー入荷しております♪黒

派手なカラーも良い感じですが、ナチュラル系のカラーが

テスターの方達が作りたかった感じが出ている気がします、

見た目が良い派手系のカラーばかり限定でだすメーカーと違って

こういう渋いカラーを思い切って限定カラーでポンっと出してくる

バスディさん恐るべしですね♪黒

とかいってフラッシュブラックは個人的にはすぐバイトしてしまいそうです♪黒

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

ごっそり色々なカラーがあります♪黒!!

全然入荷数が予定より少ないですガーン

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

浜名湖のシーバス、特にボートシーバスで人気のレンジバイブですので

いつまで在庫が持つのか心配です。

他の問屋さんの限定カラーはほぼ毎年作るので

それほど心配はないのですが....

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

PSそれと告知しなかったのですが、レンジバイブ55ESのウチの限定カラー浜名ピンクは

おかげさまで売り切れとなりました。

70ESはまだあと少しだけ在庫があります、

宜しくお願いしますびっくり

限定カラーと昨日入荷したワインドロッド

後昨日ブログでアップしたワインド用のセールのロッドですが、好調に売れており

残り少なくなってしまいました、個人的にはもう少しノンビリ売りたかったのですが、

買っていただいたお客様、ありがとうございます♪黒

なかなかあれだけワインドにピッタリのロッドをあの値段でだすのは難しいのですが、

多分来年あたりはどこかしらのメーカーが出してくるのでしょうが、

多分値段は安いか一緒ぐらいですが、モノは見てみないとわからないですが...

メイドインジャパンでこの値段はかなりオイシイかと思います。

唯一の弱点はチタンガイドで、Kガイドではないことぐらいですが、

チタンガイドが弱点ってとオジサン世代は思ってしまいます...

宜しかったらこちらもクリックしてください下


釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 21:55│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定カラーと昨日入荷したワインドロッド
    コメント(0)