キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2011年05月07日

レンジバイブ あけぼの限定カラー

レンジバイブ あけぼの限定カラー

今度発売されるレンジバイブ あけぼの限定カラーの概要です!

55と70の2タイプです、

名前は 浜名ピンク です。何かに似てるとお思いの方!

すいません^_^; 似ています!

でもクリアにホロ貼るとこうなります!

昔からクリアーホロはどこでもあるからGOサインがでました。

このカラーにしようと思ったのは

もちろんナイトゲームや濁った水色には鉄板で間違いないカラーですが

デイゲームでも使えるカラーだということで

渋くなった時、ベイトが小さくてクリアなデイゲーム等....

活性が高い日は今ある通常カラーでなんの不足はないですが

ナイトゲームや活性が悪い時期や、スレだしたとき、

港湾や湾奥がメインの人達にはレンジバイブにあって欲しいカラーだと思いました。

スレている個体が多い人気ポイントや常夜灯周りは勿論、真逆のクリアの夜の海でも

べた凪の夜光虫ただよう澪筋等いつもの鉄板ルアーで釣れない時にあると便利なカラーだと思います。

時にはアピール系に、時にはナチュラル系になるルアーです

レンジバイブ あけぼの限定カラー



お客様のなかでクリアボディなのでウエイトがハッキリ見えちゃって

不自然じゃないのかと聞かれましたが、まあ元々ルアー自体がある意味不自然なのですが...

70ESのプロトの頭部の画像ですが、ウエイト部分と顔が

小さいベイトみたくみえませんか?

レンジバイブ あけぼの限定カラー


別にそれがどうしたといえばそれまでですが‥

55ESも丁度ハラワタみたいな感じです。

レンジバイブ あけぼの限定カラー


浜名湖もプレッシャーが年々高くなっており

単純に派手なカラーやただのナチュラルも厳しいときがあります。


次は違うルアーで限定カラーやりますのでお楽しみに...



人気ブログランキングへ



















あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事
K2F122GP Go-Phish 入荷
K2F122GP Go-Phish 入荷(2024-05-10 09:06)


Posted by AKEBONO at 19:05│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンジバイブ あけぼの限定カラー
    コメント(0)