キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年08月11日

DUO テリフDC-7バレット 新色入荷しました!

DUO テリフDC-7バレット 新色入荷しました!

DUO テリフDC-7バレット 新色入荷しました!


DUOの発売されてから

長年人気のあるミノー

テリフシリーズの

テリフDC-7バレット

新色を含め各カラー入荷しました♪黒

今回の新色はUVカラーの

メッキとホロカラーで

かなりのイマドキで

かなり良さげなカラーです音符

浜名湖でも長年愛され続けている

テリフシリーズ

使い易く、

長年にわたり売れ続く理由は

しっかり浜名湖の釣りで実績があるからかと

思います

DC-7バレットは

小粒ですが飛距離も充分で

デイゲームのシャロー攻略に

勿論浜名湖のナイトゲームの

シーバスや黒鯛、キビレ攻略に

かなり実績の高いミノーです音符



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:05│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUO テリフDC-7バレット 新色入荷しました!
    コメント(0)