キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2021年08月18日

ウェーバーシュリンプ再入荷しました 浜名湖チヌ釣りに

ウェーバーシュリンプ再入荷しました 浜名湖チヌ釣りに


ジャッカルから浜名湖の

クロダイ、キビレのワームでの

ボトムゲームで人気の

ウエーバーシュリンプ

人気色が再入荷しました

ベビードラゴンと、ちびチヌ蟹

チャンクローとともに人気のある

実績の高いジャッカルのチヌゲーム用ワーム達です♪黒

ウェーバーシュリンプは

他のチヌ系のワームの中では

水押しが少ないアピール少な目の

タイプですが

休みの日のハイプレッシャー時や

潮が効かない時に

食い込み良くサクッと釣れる優秀なワームです

後臭いもなかなかです♪黒

ウェーバーシュリンプの動画はコチラ





クロダイ専用マテリアルを纏い、

ウェーバーシュリンプがソルトウォーターバージョンとして

生まれ変わりました。

低活性時、あるいは度重なるアプローチによる

プレッシャーでバイトが遠のいた時、

有効となるのはロッドワークによる

短い距離でのズル引き&ステイ。

繊細なパーツが自慢のウェーバーシュリンプは、

そっとボトムに置いておくだけで

艶かしい誘いのアクションを生み出します。

また抵抗の少ないボディは

潮流が激しいポイントにおいても沈下を妨げず、

底取りを容易にします。

ベビードラゴンとの併用で

システマチックなワームローテーションを可能にするアイテム。

苦しい時ほど頼りになることでしょう。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 18:50│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーバーシュリンプ再入荷しました 浜名湖チヌ釣りに
    コメント(0)