キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2020年03月02日

サーフでヒラスズキ釣れました!

サーフでヒラスズキ釣れました!

お客様のY様がやりました

サーフで70センチ 3.4Kの

ヒラスズキを釣ってこられました

凄いですね、流石です♪黒

サーフの砂ヒラも

サイズの良いのが釣れております

これから春に向かって

良いヒラスズキの釣果が聞けそうですね

おめでとうございますびっくり


サーフでヒラスズキ釣れました!


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(シーバス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフでヒラスズキ釣れました!
    コメント(0)