キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2020年01月20日

レモンでブルー 青物の釣果!

レモンでブルー 青物の釣果!

お客様の竿舞 鯨丸の

鈴木様からオカッパリでの

青物の釣果投稿頂きましたびっくり

81センチ 4.8kありました♪黒

他にも70センチと50センチの

シーバスも出ました

凄いですね~キラキラ

流石の釣果

鈴木様おめでとうございますびっくり

HITルアーは

あけぼの釣具限定カラーの

レンジバイブ70TGの

あけぼのレモンです

レモンでブルー♪黒

あけぼのレモン何でもイケますね♪黒

地元ショアは良い日に当たれば青物祭りになっております

デカめのミノーやトップでも

まだまだ釣果あがっております♪黒

ヒラスズキのデカイのもこれから出そうな感じです♪黒

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(その他 ルアー釣果)の記事
遠州灘カツオ好調
遠州灘カツオ好調(2024-04-15 12:06)

タチウオ大漁です
タチウオ大漁です(2024-02-06 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンでブルー 青物の釣果!
    コメント(0)