キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2019年07月19日

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P



明日はちゃぱ王で

浜名湖にこられる武田様率いる

Go-Phish
「ゴーフィッシュ」の

70-Pウエイト改が入荷しましたびっくり

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P


超オットコマエのルアーが今年も

オットコマエなカラーに纏われて

発売されましたびっくり

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P


去年のカラーも併せて

在庫あったもののみ

急遽再入荷しました

どちらも少量生産のレアものです

Length : 70mm

Weight : 9g 

Hook : ST-46 #8 Ring #3 

Flooting

通常のタックルハウスのフィードポッパーとは

一味違うアクションで個人的にも

お気に入りの一品です

オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P


普通に良く釣れて、

どんな竿でも使い易い70-Pです♪黒

浜名湖の黒鯛、キビレ、シーバスのトップゲームにどうぞ♪黒

アクション重視のウエイトチューニングモデル

”ナナマル ピー”!

今回はクリアーベースが主体です。

TACKLEHOUSEの名作ポッパーCFP-70の

Go-Phishカスタムモデル[70-P] (ウエイト改)。

水面直下を艶めかしく

アクションさせる様にヘッドウエイトを追加、

CFP譲りのチャガー音はもちろん、

小さく甘いポップ音、

ソフトアクションによるミノーライクな泳ぎまで

水面~水面直下に来る様々な ターゲットに

口を使わせます! 

あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 12:22│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オットコマエのルアー 入荷しました ゴーフィッシュ 70-P
    コメント(0)