キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年09月02日

釣りはこうでなくちゃ  少年少女釣り大会

釣りはこうでなくちゃ  少年少女釣り大会

今日9月2日は日本釣振興会主催で

我々浜名釣具商組合、

舞阪町観光協会さん、

静岡県釣具商工連合会後援にて

第12回少年少女ファミリー釣り大会がおこなわれました

釣りはこうでなくちゃ  少年少女釣り大会


沢山の参加者のなかで優勝者は

優勝 彦坂梛紗様

シタビラメ 34.7センチ

第2位 河合柚輝様

アイゴ 34センチ

第三位 村山昂太郎様

セイゴ 31センチ

等々、キスの20センチオーバーや

良型キスも釣れておりました。

ヘダイやマダイも沢山釣れており

検量も忙しかったです。

釣りはこうでなくちゃ  少年少女釣り大会

皆様おめでとうございます

そして何よりも

参加してくださった

ファミリー、子供達が笑顔で

釣りを楽しんでいるのが最高です。

やっぱり釣りはこうでないとと思います。

こういう光景をたくさん見れることが

できる浜名湖に感謝です。

釣り大会のスタッフ達も近くで釣りを

しているファミリーの竿が当たっているところや

魚が釣れたりすると

歓声が沸いており、

ボランティアで参加してくれるスタッフの皆様、

僕も含めみんな釣りが好きなんだなと

再認識しました

スタッフの皆様お疲れ様でしたびっくり



あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣り情報 餌情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りはこうでなくちゃ  少年少女釣り大会
    コメント(0)