キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2018年05月25日

90アップ!ランカーヒラメ 他にも座布団サイズ2匹!

90アップ!ランカーヒラメ 他にも座布団サイズ2匹!

お客様の山下様がやりましたびっくり

ルアーフィッシングで

ヒラメの90.5センチ、6.95Kの

スーパーランカーヒラメを釣ってこられましたびっくり

びっくり

90アップ!ランカーヒラメ 他にも座布団サイズ2匹!

ルアーフィッシングで90.5センチだけでも凄いのですが

流石山下様はそれだけではすみません

他にも87センチ、5.9K、

74センチ、4.9Kとランカーサイズのヒラメ、

それ以外にも他に複数のヒラメを釣ってこられましたびっくり

座布団ヒラメを複数釣るとは

笑点並みに凄いです。

それにしてもいつも凄い釣果を出してくる山下様です♪黒









90アップ!ランカーヒラメ 他にも座布団サイズ2匹!

凄すぎますびっくり

圧巻ですね~

上手く写真が撮れないぐらいでした

おめでとうございますびっくり





あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

Posted by AKEBONO at 12:25│Comments(0)ヒラメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
90アップ!ランカーヒラメ 他にも座布団サイズ2匹!
    コメント(0)