キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2017年05月25日

タコ釣りに スーパーイシガニ入荷しました♪

タコ釣りに スーパーイシガニ入荷しました♪

ニッコー化成からタコ釣りに

スーパーイシガ二が発売され入荷しました♪黒

シーズンインしました

浜名湖のタコ釣りでスッテやエギを

使わないタコ釣り師にオススメアイテムです♪黒

タコ釣りの聖域の明石では人気商品に

なっておりますスーパーイシガニ6インチです

ピンで刺すタイプのタコ掛けがオススメです♪黒

タコ釣りに スーパーイシガニ入荷しました♪

ダッピーに、匂い玉に、

今度はタコ釣りに

スーパーイシガニと

ここのところ快進撃の

ニッコー化成さんです

次はホタルイカです♪黒

タコ釣りに スーパーイシガニ入荷しました♪

独自開発のフロートマテリアルにより、

リアルなイシガニの形状と

タコとのやり取りに耐えられる強度を実現。

水中ではハサミを上げた威嚇のポーズ、

水流を受け取ると生きているかのような

手足の動きを表現する。

形状と動きは視覚、

柔らかな素材は触覚、

配合されたカニパウダーは

嗅覚とあらゆる方向からターゲットにアピール。

ワイヤーをまかないタイプのタコテンヤにも使用できます。

仕掛けに案内された固定方法を参照して下さい。


あけぼの釣具を応援してくださる方、宜しかったら

こちらもポチッとクリックしてください下



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
浜名湖 釣り あけぼの釣具店 舞阪 弁天島 ルアー ヒラメ サーフ シーバス



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(釣り情報 餌情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ釣りに スーパーイシガニ入荷しました♪
    コメント(0)