キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2012年08月24日

桜丸の釣果

桜丸の釣果

昨日の早坂さんと翔君の釣果です。

キビレのワームのボトム釣りに出掛けた早坂さんと翔君が

釣ってきました、翔君は最大は45センチぐらいの良型キビレ♪黒

桜丸の釣果

結構良いサイズでしたね♪黒

二人ともARリグにベビードラゴンかホプテプラです。

桜丸の釣果

早坂さんも釣っております♪黒

桜丸の釣果

二人とも他にも数匹釣ったようですが、バラシも多かったようです汗

ズル引きは使っていくうちにフックが甘くなってしまうところがネックですね♪黒

早目の交換か、針先を研ぐ方が良いかと思います。

それかがまかつのコクーンヘッドのようなフックの交換が容易な

物があると良いと思います。

地図はこちら

宜しかったらこちらもクリックしてください下


釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(キビレ)の記事
浜名湖 大漁です
浜名湖 大漁です(2023-12-12 12:06)


Posted by AKEBONO at 15:40│Comments(0)キビレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜丸の釣果
    コメント(0)