キビレ シーバス ヒラメ 黒鯛 オススメ 店舗情報

2012年07月27日

青物接近!色々なジグ再入荷

青物接近!色々なジグ再入荷

色々なジグが再入荷しました♪黒

今舞阪今切れ堤防やサーフで朝一青物が良く釣れだしてきましたびっくり

青物接近!色々なジグ再入荷

闘魂ジグの限定ケイムライワシです、1オンス前後のジグが今良く売れております。

青物接近!色々なジグ再入荷

青龍の30gです、バランスの良いジグで使いやすいです。

青物接近!色々なジグ再入荷

ブルーブルーのシーライド30gです、今年に入っても人気のジグで、今年いっぱい生産の

予定がないので、在庫限りで終わりになりそうです。

泳ぎが見られる動画はコチラ下



青物接近!色々なジグ再入荷

メガバスのスライドウオブラーです、もはや定番のジグですね♪黒

サーフのヒラメなども釣れちゃう万能ジグです♪黒

宜しかったらこちらもクリックしてください下


釣り・フィッシング ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

地図はこちら



あけぼの釣具店

浜名湖と遠州灘、浜名湖沖の釣りをアドバイスします。
餌釣りだけでなく、ルアーもお任せください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー )の記事

Posted by AKEBONO at 16:10│Comments(0)ルアー 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物接近!色々なジグ再入荷
    コメント(0)